OB様連絡用掲示板

【平成27年度名城追いコンについて】 - 渉外補佐 田中

2016/01/30 (Sat) 20:54:15

お疲れ様です。名城大学体育会ワンダーフォーゲル部2回の田中です。

名城追いコンの詳細が決定いたしましたのでご連絡させていただきます。

[日にち]:2月23日(火)~2月24日(水)
[場所]:尾西グリーンプラザ
[住所]:愛知県一宮市冨田字砂原2120-2
[開始時間]:18:30開始
(現役生は17時にJR尾張一宮駅に集合してから向かいます)
[終了時間]:翌朝9:00チェックアウト
[参加費用]:2000円

※参加していただける方は宿泊か日帰りのどちらかを本名を明記の上ご連絡ください。
※また予定の関係上ご参加が可能か否かが明らかでない方も参加という形でご連絡いただきますようお願いいたします。

こちらでは、おつまみ,お酒(サワー系など),ソフトドリンクをお出しします。
ほかに飲料、おつまみなどが必要でしたらご自由にご持参してお越しください。

会館には小・大浴場がありますが備え付きのタオルや歯ブラシはございませんのでご入浴される方は、会館の自販機でご購入して頂くか、ご持参して頂きますようお願いいたします。

平日のため、お忙しい事とは思いますが、お時間のある方は是非足を運んでいただきたいと思っております。


参加していただけるという方は≪2回生 田中≫までご連絡ください。
その他、名城追いコンついてのご質問等も≪2回生 田中≫まで御連絡お願い致します。


---------------

名城大学体育会ワンダーフォーゲル部
渉外補佐 2回生 田中智

---------------

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.